Monthly Archives: May 2016

私がおすすめカードローン借金で苦労した話

私は9歳と12歳の子供を持つシングルマザーです。 元旦那とは2年前に別れ、私が子供達を連れて行くことになりました。 別れた後は元旦那から子供達が成人するまでの養育費を貰えるようになっていましたが、しばらく経った後、共通の友人から元旦那が再婚したと知らされました。 その時はもう別れたんだし、私には無関係な事として軽く流していたのですが、その頃から子供達の養育費が払われなくなり、私は振り込みを忘れてしまっているのかなと思い、何ヶ月か待っていたのですが、全く振り込まれる気配がありませんでした。 遂には私のお給料では子供達を養っていけず、支払いに追い込まれてしまい、10万円ほどcardloanselect.orgで借金をしてしまいました。 養育費は払われなくなり、生活費をはじめ、子供達の養育費、借金の支払いを全て私が背負うことになってしまいました。 元旦那とその奥さんは消息不明になり、連絡もつかなくなっていました。 私は仕事をいくつも掛け持ちしたりして出来る限り頑張っていたのですが、なかなか借金を返せず、他のところで借金をして借金を返す事態にまで発展していき、一時期は自殺まで考え、鬱病になったこともありました。 それでも私が死んだら子供達が餓死してしまうと思うと自然と頑張れている自分がいました。 今は親にお願いして、私の借金を返してもらい、私は月に少しずつ親にそのお金を返しています。 親と子供達のおかげで私はなんとか借金を返すべく今日も奮闘しております。